--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2007    テニスの1日のこと
今日は、1日テニスをしました!
サークルのOB戦だったのです
テニスコートとヨーグルト

ヨーグルトに深い意味はありません笑

OBの人たちと現役の人たちで試合したり、色々話を聞こうってことであるんですけど、テニスへたっぴな私にとっては結構大変で

あまりにも下手なためにOBの人から名指し(?)で、指導してもらいました~
でも、普段のサークルより色々教えてもらっていい感じです
めっちゃ頑張りました

明日、筋肉痛になりそうです
これも、普段まじめにサークルに行ってないせいですね
今度からまじめに行こー

その後は、懇親会です
立食パーティーでした~
ピザとかパスタがおいしー

でも、友達としかしゃべらなくてOBの人たちと懇親できてない…苦笑
人見知りするので、こういう機会を生かせないのは損してるなぁって思います
いまだに治らなくて、コミュニメーション能力低いです

そういうことには、ちょっとへこみます
でも、今日は久々に1日サークル漬けで楽しかったです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/99-43da6f6c
