--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    講演会に行くこと
今日の学祭では、とある人の講演会に行きました~
多分、けっこう有名なんじゃないかな?
「世界一受けたい授業」とかにも出てる人です。
そのせいで、人が多い
長蛇の列

整理券が出て、何とか無事座れて良かったです
で、その人は誰かは言いません笑
でも、話は面白くてよかったですよ

今日は、こっそりウチのクラスのクレープ屋さんの写真を撮ってきました!
作る人はみんな、ピンクのエプロンにバンダナと言う格好なので可愛いクレープ屋さんです
クレープづくり

さらにさらに、売り子さんは白衣と言う怪しいクレープ屋さんでもあります笑
明日で学祭もフィナーレです
朝から、シフトが入ってるので頑張ってきます!
ちなみに私は作る人なので、ピンクのエプロンとバンダナです

みんな、手つきがなれてきてプロっぽくなってきました笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/92-abf89ab2
