--/--/--    スポンサーサイト
11/24/2007    2日目のこと
今日の学祭は昨日とは違う!!
何がって、人の量が!!!

多すぎ
大学に行って、かなりあせりました~
さすが、休日

だって、まっすぐ歩けないょ?
なんで、模擬店が長蛇の列なの??

クレープ324食も売れちゃったよ??
お客さんが多すぎて、逆に困っちゃったよ??

材料足りなくなって、何回も買出しに行く羽目に…

う~ん、大学の学祭をなめてました
それに、道を聞かれる回数が昨日よりすごく多い
説明し疲れました笑

ま、なにはともあれ今日は友達のライブを見たりして楽しく過ごしました

その後、12時(閉店時間)までミスドでドイツ語の勉強をする振りをしながら携帯でゲームしてました苦笑
家じゃやらないからミスドで粘ったのに、コレじゃ意味無いなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/91-eb07eb02
