--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2007    前夜のこと
今日は、学祭の前夜祭でした!
う~ん、良いね!お祭りは!!
こんなのとか、
ステージ

こういうのとか!
ファイアー!!!

でも、灰が飛んでくるのは大変だった…

さらにさらに、こんなのとか(あげたいやき)
あげたいやき

こういうの(たません)↓
たません

を食べて、楽しかったです

でもでも、寒かった
やばいから!凍えるから!
ファイアーが暖を取るためのものになってるし!!!!

でも、お酒飲んですっごい盛り上がってる人たちもいて大学の学祭だなぁ…と思いました
そして、明日から4日間ひたすら学祭です
色々、楽しみたいな~って感じですね!

まずは、クレープを売ります!!というか、作ります!!
やるぞー






今回、初めてレポートでA評価が出ました!うれしー
前回もBだったので…
次も頑張ろう!って気になりますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/88-8f720837
