--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2008    遊ぼう月間のこと
12月も半ばをすぎ、かなり寒くなってきましたね。
私は、なんとか風邪などひかずに元気にやっています。

そして今月は、自分の中で『遊ぼう月間』なので目いっぱい遊んでいます。

紅葉のライトアップを見に行ったり、鍋パをしたりしました☆
あと昨日は、神戸ルミナリエに行ってきましたー

綺麗でした♪
ちゃんと募金もしてきましたよーv

明日は、嵐山花灯路に行く予定です。

なんで、こんなに遊んでいるかというと来年は忙しくて遊べないと思うからです。
なんだか、うちの学部の3回生はかなり忙しいみたいで(汗

クリスマスは、友達とお店予約してちょっとしたパーティーをする予定☆

なんだか、色々写真も上げたいので後でまた更新しますねー

では、また。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/201-96c93aa4
