--/--/--    スポンサーサイト
試験前だというのに、1日に2つバイトに行ってる自分。



…バカ?


否定できません。

なんか、ヤル気ある時に限って時間ないよね!!(←言い訳も甚だしい)
バイト先の人にも、この頃よくっ入ってるよね!って言われたし。


うん、明日こそ頑張ろう!

だって、明日はバイト1つしかないしね!


1つはあるのか、とか言わないで(苦笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日は、ハンバーグと海老フライ。

ハンバーグ

海老フライ良いなあ。
なんか、海老チリも食べたくなってきた(笑

Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/192-9bbde0a2
