--/--/--    スポンサーサイト
せっかくの祝日も、バイトで終わりです☆

あーぁ。

明日も、補講の後に別口のバイトです…
これじゃ、大学生だかフリーターだか…

でも、夏休みに向けて稼がなきゃ!!

そういえば、夏休みに東京に行くんですけどどこか今お勧めのスポットはないですかねー
行くことだけ決めて、ほかなんにも未定なんですよ…

とりあえず、寝床は確保しましたけど(苦笑

夜行バスの切符も早く買わなきゃ!

やっぱり、ちょっとはグレードあげた方がいいんでしょうねー
もう若くないから(笑

往復5千円プラスは出せ!と友達に言われましたよ。
いわゆる3列独立で、トイレ&ブランケット付ってやつ。

でも、それにしても、京都⇔東京が往復1万4千くらいなんで安いもんですよねー

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

今日も今日とて、晩御飯は外食。
オムライスうまー♪

オムライス

稼いで、そのお金で外食って…(苦笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/188-98816f09
