--/--/--    スポンサーサイト
06/29/2008    「花より男子」のこと
見ちゃいました。ファイナル。
まぁ、人との付き合いですが、前売りまで買って。

うーん、人多い(汗
なんていうか、こういう映画(万人受けをねらうような?)を見に行くのが初めてでちょっとドキドキ(笑

内容はそれなりに楽しかったので、良いんです。
原作の漫画、読んだことあるからストーリーはわかったので。

でも、他のことで、疲れました。
満席だったんだけど、なぜ結構大きい声で映画中にしゃべったり、携帯開いたりするのか…

そういうことが結構気になるタイプっぽいです、自分。
普段は、レイトショーとか、朝一とかで見に行くので、そういう人ほとんどいないから気になるのかも。
ま、子供多かったししょうがないのかもね。


話は変わりますが、いつもは洋画しか見ないので、邦画を見たのは「花とアリス」以来な気がします。
さっき、サイト見たら2004年公開だったので、4年ぶり。

あの映画は、悪くなかったなー
ツタヤにでも行って、もう一回くらい見ようかなーと思いました。

「花より男子」を見に行って、「花とアリス」見たくなる人はなかなかいないだろうなぁ(苦笑
両方、「花」だけどねー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/165-b82bd5dd
