--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2008    ふっかーつ!のこと
広告が出ちゃうくらい放置してしまいました…(汗

なんだか、学年が上がって急に忙しくなった祈都です。
でも、やっとサークルの新歓も終わって一息つきました!

新歓コンパが終わると、新歓も終わりだな!って感じです。

バイトも一つ増やしたおかげで、忙しくなりましたし…
サークルも増やしちゃったり…

まぁ、自分で勝手に忙しくしてるだけかもしれないですけどね苦笑

画像は、最近作ったお菓子です。
抹茶チーズケーキ 黒豆入り

マンゴープリン&杏仁豆腐


もう、一体何をして忙しいんだか…って感じですが、楽しいので良しとしてます笑

では、今日は復帰のあいさつってことでこの辺で…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/159-9390b77f
