--/--/--    スポンサーサイト
03/19/2008    名古屋のこと その1
今、名古屋のホテルです
名古屋旅行、1日目です!

朝、10時前に名古屋駅に到着
喫茶店でモーニングを食べます

20080319221005.jpg

これで、390円

その後、名古屋城

20080319221009.jpg

ホントに、金のシャチホコがある

20080319221011.jpg

昼ご飯に、ひつまぶしを食べに

20080319221013.jpg

開けると、

20080319221016.jpg

美味しいし、量もいっぱいで大満足<

その後は、徳川美術館に
常設展&特別展で雛人形をたくさん見ました
かなり、長い時間を徳川美術館で過ごしました

その後、名古屋人のおばちゃんが愛すると言う松坂屋へGO

まず、赤福で一服

赤福

あまーい
発売再開してから、大人気らしいです

その後、天むす&チューハイ&デザートを買ってホテルに

天むすetc

ホテルがきれいでラッキー

ベッドルーム

バスルーム

ツインで、1人5000円きってて良かった

明日も、楽しんできます
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/156-28027ac2
