--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    神戸のこと
ちょこっと前に、大学の友達と日帰りで神戸に行ってきましたー!
その日の流れ(?)です。

まず、異人館へ

風見鶏の館
風見鶏の館

萌黄の館
萌黄の館

ガイドブックで見て、すごく行きたかったのでうれしかった

豪華~

内装も当時のものが復元されていて豪華
みんなで、ここに住みたいとって騒いできました笑

この日は、かなりあったかくて暑くなってついつい買い食い…

六甲牧場のソフトクリーム

六甲牧場のソフトクリームとか書いてあったら、食べない訳にはいきません
おいしかったー

次に三宮で神戸嬢チェックと称してブラブラ
ちょっと、買い物したくなったり笑

その後、お腹がすいたので、南京街へ

肉まん


定番の肉まんと、色々…

お腹もいっぱいになって、次の目的地ハーバーランドへ

そこにある、震災メモリアルパークを見て、阪神大震災の怖さを実感

パーク震災メモリアル


今はどこもきれいになってましたー

ちょっと、喫茶店でゆっくりしてからハーバーランド内をブラブラ
すると謎の銅像発見!
ちょっと怖い…苦笑

冬の人

ちなみに、タイトルは「冬の人」

かなり、広くてブラブラしてる内に晩御飯の時間に
ラッキーなことに、夜景の見えるレストランでご飯が食べれました

その後、観覧車に乗って夜景を堪能して帰宅

ハーバーランド 夜景

楽しい1日でした

実は、明日から名古屋に一泊二日で旅行に行ってきます

ひつまぶし、みそかつ、天むす…

食べ物ばっかり苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/155-6d52f333
