--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2008    ひな祭りのこと
いったい何日ぶりの日記でしょうか…
そろそろ、存在も忘れられているのではないかと思ったり

もう3月、ひな祭りですね
それもかねて、今日のおやつはイチゴのヨーグルトプリンです

プリンイチゴのヨーグルト

ブログはさぼっても、お菓子作りはさぼって(?)ませんでした笑

というか、バイトとお菓子作りと観光(?)しかしてませんでした
あと、ひたすら寝たり…

これからは、これまでにつくったお菓子を載せようと思ってます
バレンタインの時のお菓子のレシピも早く載せないとね…

というか、お菓子作りすぎてなんでこの理系学部にいるのかを友達に問われたり…
そして、自分でもなんでかな、と思ってしましました苦笑

そういえば、こんな私でも後期履修科目の単位が全部取れました
でも、全部ギ・リ・ギ・リ…

ふふ…おとすよりマシってことで!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/153-7c39a8bd
