--/--/--    スポンサーサイト
02/09/2008    雪が降ること
今日の京都は雪でしたー
福岡育ちなもんで、雪にそんなに親しみがあるわけもなく、雪が降るだけでイベントです笑

雪降った!

でも、1日中バイトで、室内にいたので関係ないと言えばないですけど
窓の外でずっと振ってるのを見てましたけど
バイト帰りは、滑って転びそうになり

雪降った!2

きっと、バイトがなかったら1日中家にこもっていたことでしょう

話は変わってバイトに行くのに、お弁当を作っていきます
で、気づいたんです

お弁当のセンスが欠落している…!!

お弁当0001

もっと、かわいいお弁当が作れるようになりたいと思います
頑張るぞー!

色どりは、まあまあだと思うんだけどなぁ
おかずが地味なのがダメなのか



この記事が「on a ダイエット!」に載りました

「on a ダイエット!」もチェック!

してくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/148-376808ca
