--/--/--    スポンサーサイト
02/02/2008    やばい人なこと
先日、おすぎ84さんのブログでやっていた「チミに足りないもの」を見て、面白そうだと思ってやってみましたー

チミに足りないものカード
祈都の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんんていうか、人として足りなかったらやばいものが足りてないですが、気のせいですか?!
なんだか、大人になれない感じ…笑

続きは追記で→

ついでに、ほかのもやってみましたー

チミの適正職業カード
祈都の適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

あー、うん、えっと、何になるのが良いんでしょうね…
警察官より、ピエロかな

チミの恋愛傾向カード
祈都の恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

どんな恋愛傾向でしょうか
むしろ、謝罪と自重のみって…犯罪??笑

そして、まさに犯罪っぽい答えがここに!!
惰眠…は、まぁ、良いとして…(良いのか?!)
「足を洗う」って、別に裏稼業とかしてないですよ

チミの2008年カード
祈都の2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

はっはー、意味わかんない結果ですねー
ま、本名でしても変だったんですが、祈都でした方がさらに変だったので、こっちを載せますね
結構、1人で笑ってしまいました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/146-44e46063
