--/--/--    スポンサーサイト
早いもので、もう2月ですねー
きっと、逃げてくんでしょうね

レポートは出し終わって、残す試験は2つ
2月の残りは、バイトにあけくれよう

で、3月にお金を使う…という

お金たまんないー

普段自炊で、節約してるはずなのにー
試験期間なんて、3食作ってますが、何か?笑

1人暮らしの晩ご飯

でも、地味な御飯だねーとは思ったり
ただ、低カロリーのように見せて

ちっちゃなキッシュ風

が、高カロリー
チーズ入れちゃったし、ベーコン入ってるし!!

でも、ホウレン草もたくさん入れた

あ、ちなみにちっちゃいキッシュ風(自分で勝手に命名)です
なのに、オーブンで焼かずに蒸して作ったので、洋風茶碗蒸しと言った方が正解かもしれないです

でも、おいしかったです
じがじさーん



タイトル通り、2007年8月から始めたこのブログも、1月末で半年経過となりました
これからも、どうぞよろしくお願いします

――――――――――――――――――――――――――――――――
この記事が「on a ダイエット!」に載りました!

「on a ダイエット!」もチェック!

してくれると嬉しいです
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/145-9a4da964
