--/--/--    スポンサーサイト
今日の試験は、2回生までに取っておけば良いので、おとなしく再履修することになるだろう祈都です

2回生で落とすと、留年決定なので救済措置があるらしいですけどね
1回はおとなしく落ちとけって感じみたいです笑

(※注 私の言っている大学では1年→1回、2年→2回…てな感じで呼びます)

次の試験は、1週間後です
そんなにあいても、勉強しないと思います

残る試験は2つです!!
早く春休みにならないかなぁ


でも、なんていうかこの頃テストネタばっかりですね
テスト中なんで、仕方ないと言えば仕方ないですけど、ちょっと反省

そして、話の流れに脈略がないのもゴメンナサイ

で、久々に自炊ネタ~
まあまあ、うまくできました

鶏と葱の甘辛炒め

というか、ただのいつもの晩御飯紹介??

今日は、お肉を食べてぐっすり寝ます
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/142-65ba7bfd
