--/--/--    スポンサーサイト
01/19/2008    お風呂のこと
毎日、寒い日が続きますね~
と、ニュースの冒頭のようなことを言っておきます(笑

それで(?)、今日はお風呂の話

寒くなると、あったかいお風呂はかかせません
まぁ、これは私にとってはの話でお風呂なんてどうでも良い人もいるんでしょう

とりあえず、私はお風呂が好きなわけです
でも、すぐにのぼせちゃうので困りものなんですけどね~(長風呂できない人です…)

それで、色々入浴剤とかも好きなのです

バスソルトとか↓

ストロベリーバスソルト

温泉系の入浴剤とかも↓

入浴剤ー温泉系ー


この頃よく使ってるのはコレ↓

マンゴーのバスソルト

マンゴーのバスソルト
今日もこれでした

どれも、お気に入りです
今は切らしてるけど、ハーブ系の入浴剤も好きです

というわけで、今日はちょっと入浴剤について語ってみました

あっ、バブルバスも好きですょ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/136-a51ff59f
