--/--/--    スポンサーサイト
01/14/2008    成人式のこと
3連休も終わりですね~
私は帰省&成人式で終わってしましましたが

そう、成人式に出るために帰省してきましたよ!!
ハードスケジュールでした

でも、成人式では来賓の方(市長さんとかね!)の話はまったく聞いていませんが
だって、地元の成人式の会場がテーマパークの中全部!とかなんで…
おかげで、友達に会うのも一苦労でした
心配してた天気もなんと回復して、振袖も着ましたよ
振袖

ヘアセット

成人式ネイル

とても、わかりずらい写真…苦笑

夜は、同窓会でした
成人式あとの同窓会02

中華~
成人式あとの同窓会02


きつかったけど、楽しいかったです

ではでは、明日の語学のテストに向けてそろそろ勉強せねば…!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/132-ba6cbbd2
