--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2008    成人式は今週末のこと
明日また、成人式&同窓会のため帰省します
久しぶりに高校時代の友人に会うのは結構楽しみです

でも、残念ながら天気が悪いらしく振袖を着るのは考え中
汚れたら嫌なので
なので、雨が降ったらスーツにしようと思ってます
地味だけど、しょうがないですね~

さらに、連休明けに後期試験が待っているのでそれもかなり不安の種です
ドイツ語と英語~

でも、一生に一度のことなので楽しんでこようと思います
勉強のこともちょっと忘れて…ね

ほんとは、忘れちゃだめだけど

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
「on a ダイエット!」もチェック!
↑にこの記事が載りました
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/131-4f3567b6
