--/--/--    スポンサーサイト
-------------------------------------
【PR】


イーナ ドット トラベルは、海外格安航空券をオンラインでパっとカンタン、
スグ買える! 自動販売機のような海外格安航空券購入サイトです。

イーナ ドット トラベルでは、eチケットシステムを活用し、世界中の航空券
を購入することができます。

好評につき、2008年3月まで延長!
『メルマガ登録で、毎月航空券があたるキャンペーン』
1月は、バリ島行き往復旅行券があたる!
(登録いただくだけで、毎月当選のチャンスあり!)


-------------------------------------

年末年始に旅行に行きたいところ(もしくは行く予定のところ)
or
今までに行ったことがある思い出の旅行
について書くということなので、今までに行ったことのある思い出の旅行について書きたいと思います

私が高校生のときに、家族で沖縄に行ったんです。しかも、お正月に
夏じゃないのかよ?!って感じですが…
思い出には、季節はあんまり関係ないのです。

で、思い出に残っているのは、沖縄で「~をした!」とかじゃないんです
覚えてるのは、まぁ、簡単に言っちゃうと景色なんですけど

行きの飛行機の中では、ふつーに毛布をかけて寝てたんです
それで、目が覚めたら窓の外に見える海がすっごきれいだったんですよ~
寝起きで、その衝撃はかなりのものでしたから

1番きれいだと思ったのは、島の周りの浅瀬のところの海の色です
あれを見るためだけに、また沖縄に行ってもいいと思えるくらい

あ~また沖縄行きたいな~
次はやっぱり、夏かな?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/125-e31c7517
