--/--/--    スポンサーサイト
-------------------------------------------
【PR】

ミランカとは、国内外の映画やドラマ、音楽、バラエティ・・・・・・
各種エンターテイメント動画が豊富にラインナップされており、
無料会員登録するだけでそれらの動画を、オン・デマンド・サー
ビスの特徴を活かして、いつでも好きな時間に楽しむことができます。

   

脱力系成り行きバラエティ「内村さまぁ~ず」や、
今までの報道番組に満足できない人必見!
水道橋博士&宮崎哲弥出演のトーク・バラエティ
「博士も知らないニッポンのウラ」は、ミランカだけで見られる人気コンテンツ!
毎月1、15日に更新(最新作は無料で視聴できます)。
-------------------------------------------

わ~ミランカだ!
「内村さまぁ~ず」は、実はたまに見てる笑
だって、うちにテレビないから、こういうテレビっぽいのが見たくなるんです苦笑

無料の最新話しか見たことないですけど
その辺は学生さんはお金がないってことで

けっこう、見たかった映画とかあると見たくなりますけどね~
その辺は、お財布の事情で我慢です笑
でも、無料動画だけでかなり楽しいですよ

あっ、知ってる!!って思ったら、ついついクチコミ広告書きたくなって、書いちゃいました
こういうのは、1人で、ご飯食べてるときとかに流してるのが多いですね~
普通なら、テレビでも見ながら~のところを、テレビが無いのでパソコンで動画を見ながら~になるんですよね
音があるだけでも、かなり変わりますもんね!

というわけで、1人暮らしでご飯が寂しい人が食べながら流すのには良いと思います
ニコニコとかYoutubeとかも有りだとは思うけど
そんなに、しょっちゅう見るわけじゃないので良くわからないです

ミランカも、1人暮らしをしてる友達に教えてもらったんです。
というわけで、1人暮らしのお供にどうぞ!笑
ふつーに楽しいですよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/124-035c5d8f
