--/--/--    スポンサーサイト
DoCoMo2in1ライフスタイルキャンペーンに参加してみることにしました!
これは、案内が来て参加することにしたのです

今回、紹介するのはドコモの新サービス2in1です

この機能は、

1台のケータイにもうひとつの電話番号とメールアドレスをプラスする新しいサービス。
モードにより、電話番号・メールアドレスを家族・友人・仕事など相手や利用シーンに応じて切り替えて使えるケータイの新しいスタイル

というものです。

今回は、私がこの機能を使うなら~を提案するのです。

使い分けるなら、やっぱり本命と浮気相手でしょうか?
今は、どっちもいませんけどね苦笑

アドレス帳も違うし着信履歴も残らないなら、本命にはAモードで、浮気相手にはBモードで連絡を取ってれば、浮気がばれる可能性はグーンと減りそうですよね!
携帯チェックされても、モード変えてたら大丈夫だし!
コレ忘れたら、どうしようもないけど苦笑

多分、この機能はこんな悪女のようなことをするためにあるのではないでしょうが…
つい最初に思い浮かんだのが、コレだったので
素直にそのまま書いてみました
やっちゃダメですからね!!!!!!!!笑

その2は、もっとちゃんとした使い方を書きたいと思います…
ゴメンナサイ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/115-535ea9b6
