--/--/--    スポンサーサイト
-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
~蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度~
-----------------------------------------

ふつーにカッコイイ!
コレが第一印象かな~
こういうの弱いんですよね

めちゃくちゃ好きな球団とかは無いんだけど、やっぱり福岡出身なだけあってついついソフトバンクを応援しちゃいます
生まれ育った環境って大事!笑

でも、関西だとあんまりソフトバンクの試合はやってないので、関西に来てからは疎遠ですね~

で、あたしが野球のルールを初めて知ったのが小学生のとき!
家の近くの図書館に「ドカベン」の高校生偏(?)が置いてあって、それを読んだときでした
里中くんがお気に入りでしたね笑
で、はまって読んでるうちに野球って楽しそうだな~と思って

今も、あたしの野球のイメージはソフトバンク(というよりダイエーかも?)とドカベンです笑

人気落ちてるらしいけど、ハンカチ王子みたいに話題性のある選手が増えたら人気も回復するんじゃないかな~
まぁ、あたしが心配することじゃないけどね!笑

実はコレ書いてる途中(ほぼ書き終わったところで)全部消えた…
頑張って書き直し~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/114-3cd26a36
