--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2007    引きこもり?なこと
寒いですね~
家から出たくないですね~
そんな日は、引きこもり決定ですね!
こんなとき、私は引きこもりになる可能性高いな~と思います

で、家に引きこもって、掃除して洗濯してご飯作って…
ふふ、所帯じみた大学生

今日作ったご飯はカレー
07カレー


で、今日作ったお菓子はバナナとヨーグルトのパウンドケーキ
バナナとヨーグルトのパウンドケーキ

↑これは明日大学にもっていって、自分用には↓
バナナマフィン

を食べました~

家にいても、結構楽しく休日を過ごしてます
インドアな人間なので

だって、寒いんだもんねー

Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/112-18060ffd
