--/--/--    スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【PR】





 Movin' you. Hondaビッグプレゼント企画として、抽選で1名様に、FIT RSをプレゼント。SUPER GTで活躍する 道上龍選手フィーチャリングの厳選仕様です。Movin' you. オリジナル ロング Tシャツも抽選で30名様に当たります。アンケートに答えて FITを当てよう!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

えっと、車が当たるらしいですよ…?
すごい!
あたしは、免許はあるけど車の無いペーパードライバーってやつなので
まぁ、京都で1人暮らしの学生が持ってても駐車場代がかかるだけで役に立ちませんが苦笑
自転車は無かったら困りますけどね

それはさておき、車良いなぁ~
まだまだ、締め切りまで時間があるのでぜひどうぞ!

うちにはテレビすらないのでこの番組を見たことは無いですけど、サイトは見てみました!
かっこいいね!
見れる環境にある人は見たら良いよ笑

ロンTもあたるらしいし
この頃、こういうの応募してないな~
去年、山崎パンでセサミストリートのオーブントースターが当たって以来してないかも
(当たったのか?!って感じですが苦笑)

応募してたのを忘れたころに、車が当たりました!
とか言われたら、すごくビックリしそうだよね~
きっと、驚きはオーブントースターの比ではないでしょう

ま、車欲しい人もそうでない人もまずは1度サイトを見てみたらいいと思いまーす
上の企画ををクリック!ってね笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/111-ffa165bb
