--/--/--    スポンサーサイト
12/13/2007    寒さのこと
毎日寒いですね~
私は、福岡→京都と寒いところに移動して今年の冬はかなり厳しいです…
しかも、京都は盆地…

よく言われるのに、京都は視覚的には春と秋があるが、体感的には夏と冬しかないっていうのがあります。
そのまんまなんですけど、紅葉はきれいなのにめっちゃ寒いみたいな感じですね~
冬の次には春が無くて夏!
寒いと思ったら暑い!
って感じです。

うわっ住みにくー
でも、京都好きなんですよね…
京都に住みたくて、大学決めたくらいですから!笑
いや、他にも理由はありますけどね?苦笑

まあ、視覚的な京都はこんな感じです。
てか、ただの大学の敷地内…
紅葉 07

まぁ、京都っぽいといえば京都っぽいですかね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/108-648b33ad
