--/--/--    スポンサーサイト
12/09/2007    ユーエスジェイのこと
パソコンから、ログインできました~
良かったー

色々ご心配おかけしました

話は変わって、昨日、大学の友達とお隣、大阪のUSJに行ってきました
楽しかったー
USJ__クリスマス

クリスマスシーズンってことで、色々ショーもあったし、なんと言ってもアトラクをほぼ制覇できたって言うのがかなり満足

中でも、興奮したのがスパイダーマン
前、USJに行ったときには、まだ完成してなかったので今回初でした
イヤー、アレは楽しいね!
スパイダーマン

あとは、ハリウッドドリームも楽しかった
071208_1032~02.jpg


というか、どのアトラクも安全確認のための説明ののりが大阪だな~って思いました
TDLには、あののりはないね!
だって、安全確認だけで結構楽しかったし

大学在学中にもう1回くらい行きたいな~と思います
次は、平日がいいな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/106-36cb5147
