--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2007    打ち上げのこと
学祭の打ち上げに行ってきましたー
すももアロエ

売り上げ分が会費に足されたので、会費1,000円でした!
みんな、頑張ったんだね~

なんと、売り上げ10万超えたらしいです
ビックリ

打ち上げの後、変なテンションでプリクラをとりに行き、さらにケーキが食べたくなったのでローソンで買って、鴨川沿いに座って食べました
それほど寒くなくてなんとかなりました

でも、明日も学校です
ちゃんと行けるかな
Secret

TrackBackURL
→http://likeblocks.blog115.fc2.com/tb.php/101-9a4ee27f
